かなえの自転車日記

ポッケは危険。

秋ですね。
シーズンオフを迎えて、気持ちが解放的になっています。
少し節制していたお菓子も、けっこう食べてます。
この時期は特別☆
自分に甘~い日々でございます。

来シーズンに向けてというよりも、自分らしくいる為に、体もちょこちょこ動かしています。
今日は久しぶりにMTBに乗りました。
いつもの山をいつも通りにゆっくり登ります。
がんばってもがんばっても、ゆっくりです(笑)

そう、いつもの山!
そこはトレーニングに適してる山で、面白くはないんですよ。
けれども、いつものコースを外れてみると、おもしろい下りがあったりもします。
トレーニングの後、帰りはそっちを下って自分にご褒美することもあります。
この前、久しぶりにご褒美をあげようと思い、いつものコースを外れて下り始めたんですけど、けっこう勇気がいる下りが続くんです。
で、いつもだったら押して下るところを、なんだか気持ちがノッてきて、勢いで岩場をクリアしたんです。
その時、無理な体勢になったみたいで、背中から鍵が落ちてしまってたんです。
それを私はまったく気付かずに、ヒャッホーイと下り続け、大満足して家までのらりくらり帰ったのですが、家に着いた途端に顔が真っ青に(((・Д・;))
急いで山へ引き返して、麓から登山開始です。
3箇所ロックセクション的な所があって、きっとそのうちのどこかに落ちてるだろうと思い、とりあえずひたすら登山です。
3箇所のうち、一番下にある所がいちばん難しいというか、エイ!ヤー!な下り。
そこにあったらすぐ見つかるんだけどな。。。と思いながら、いよいよその岩場に到着!
ロックセクションのちょうど下に、熊のキーホルダーが付いた私の鍵を発見★
意外と簡単に見つかりました。
ポケットから物が飛び出したのは、初体験でした。
ちゃんと落ちないところに入れておかないと、別の場所で同じようなことがあったら、探しに行くのも一苦労になりそうですよね。
気を付けましょ。

夕方、お腹すく時間に毎日パンを食べてたら、太った(・∀・)!
食欲の秋!
[PR]



# by NONBIRI-KUMASAN | 2012-11-08 15:43 | 間食

MTBジャパンシリーズ戦に参戦して早8年目のかなえの自転車日記。練習中の出来事や、プライベートな出来事、レースの報告などなど気まぐれに更新中♪
by nonbiri-kumasan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

名前:かなえ
生まれ:1983年冬生まれ
性別:女
血液型:A
職業:OL
好きなこと:規則正しい生活をすること、たまに暴食すること、友達と会うこと、ドライブ、運動、犬を見つけること
ひと言:自転車によく乗る普通の人間です。

検索

ブログジャンル

画像一覧